ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ローズのちから🌹

季節の変わり目、毎年ですが暑がりの私はつい足元を冷やしてしまって免疫を落としがちです。。

 


2、3日前から歯の浮きが出てきてしまいました。

 

 

 

以前も冷えから免疫を落として大変なことになったのでした( ;  ; )

 


土日はまた忙しいので、

とにかく戻さねば!

 


メンテナスにエネルギーを使うため、晩御飯はほんの少しにして、

とにかく体を温めて体温を上げる事で免疫が上がるのでお風呂に入ります。

 

 

 

そこで精油のクイーン、

ローズ🌹の出番♪

 


ローズをお風呂に入れてゆっくり浸かって、

自分の体が元気になっていくイメージをしましょう。

 

 

 

そして、暖かい服装で早めに就寝。

 


10時間近く眠ったかな~?

 

 

 

朝起きたら

歯の浮きすっかり治っていました( •̀ .̫ •́ )✧

 


ここぞ!という時は本当に助けてもらえるとっておきのローズ🌹

もともとアイスや生野菜も大好きなので体を冷やしがちなんです。

その分温める事も同時にしなくてはいけませんね。反省。

毎年反省してますが(^_^;)

 


唇も荒れ気味だったので

アルガンオイルを塗って寝たら

朝までしっとりでカサつきも治まりました。

 


元気が何よりです。

 


免疫落とさないように、

梅雨~夏を乗り切りましょう~✨

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ