ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

New フェイシャルトリートメント♪

Newフェイシャルトリートメント♪
f:id:chacorinu24:20180620110523j:image

クレンジング+フェイシャルトリートメント+リフトアップ


今回さらにクレンジングがバージョンアップいたしました♪

今年からjhasでお取り扱いを始めたスキンケアラインは
とってもクオリティも高くお肌にも優しい製品です。


私自身も肌が薄く、敏感なので
栄養成分が良くても強すぎことがあったりと、なかなか合うものが少ないのですが、

3月から使用し始めてから
肌が強くなった感覚があります。
もちろん使用法や丁寧な付け方などもあるのですが、乾燥によるかゆみやトラブルがほとんどなくなりました。

お肌のバリア機能が正常だと保水力も高まり、お肌もワントーン明るくなります♪


新しいフェイシャルではそんな素敵なスキンケアラインから、
クレンジング剤と洗顔フォームを使用しています☆


優しく丁寧にクレンジングしながら、さらに栄養成分も入っていき、それだけでも癒される時間となります♪

フェイシャル用の美容オイルも
女性に嬉しい精油をたっぷり入れての施術。
リンパを流しながらお顔をリフトアップして、もちもち肌になりますよ☆


美しい癒し体験をお試し下さいね♪

 


70分       6520円

 

ご予約はこちらからどうぞ♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ

保存保存