ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お盆休み2

朝は歩いて3分のマックへ。
学生時代はコンビニもなくて、
ましてやマックなんて、ないない。
ハンバーガーに憧れてたなぁ。

今はもうほとんど食べないけど、
なんか都会の食べ物~って感じだったなぁ。

高校生のころ、
帰りに寄ってた色々買い食いできるお店のおばちゃんが、
ハンバーガーらしきものを売り出したというので、早速みんなで食べに行った。

でも、
やっぱりそれはマックとは違うので、
ちょっと切ない気持ちになったのでした。




ホットケーキ♪
カフェオレ美味しい~☆


腹ごしらえをして、
お父ちゃんに会いに行きます。


お父ちゃん、
見えるところに食べ物があると
食べちゃうので、
(こないだも食べちゃって喧嘩になったらしい(^_^;)

みんなが座る丸テーブルとは別に、
マイテーブルに座らせてもらってます。

そこはみんなが見渡せる場所なので、
なんだか上座っぽくてかっこいいやん~☆

私たちの顔を見るなり、
お母ちゃんが死んでしもた。。
と泣き出したのだけど、

昨日の花火の動画を見せたら
ご機嫌が治りました。

しばらくしたら
「わし、独身」
と真剣な顔して言ってました。

確かに独身ですわな。


前に座ってたおばあちゃんが
ズボンを脱ぎたがるおばあちゃんで、
一生懸命脱いで、満足げに座ってます。

それを見ては心配して
恥ずかしい、恥ずかしいと言ってます。

お父ちゃんはおしゃれで
カッコつけるの大好きだったので、
余計です。


おうちに居た時より刺激的な毎日を過ごしてるね。


ふと、
いろんなことを思い出すようで、
昔の話をしてくれます。




ピース☆

かわいいお父ちゃん。

また来てなーと言って
ばいばーいして来ました。


縦貫道通って
早く帰ってこれるように頑張るどー!