ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

卒業検定


今日は月食でしたね~。
兄のFBからもらってきた月の写真。

そして~、

今日はドキドキ卒業検定でした。



一緒に検定受けたのは4人。

私は最後で待ち時間ドキドキだったけど、
他の教習生の運転を見れる事と
その後の先生の注意を聞くことができたのでとってもよかったです。

私の前の教習生が乗るのを
後ろに乗車して見ます。

じっくり観察しようと思ってたら、

脱輪Σ(T□T)

一発アウト。。


すぐに先生と交代して
何がいけなかったのかをコンコンと
丁寧にアドバイスしながらの帰り道。

本人さんはかなりぶーたれてましたが、
そのおかげで

その注意点の全てを私はしっかり頭に入れました。ちゃっかりものー。

危険なポイント全部教えてもらえて、よっしゃ!でした。


私の番ではとりあえず落ち着いて~、
しっかり見て~、
スピード気をつけて~、
脱輪しやすいポイントも~。


みきわめの先生はしっかりスピード出す!
って注意されたけど、
検定の先生はスピード出しすぎ!って。

やっぱり先生によって違うんだなぁ。

とりあえず、所内まで補助なく戻れて、
残るは方向転換左。

また一番苦手なやつやん。


練習では一回で入ったのは滅多になかったけど、集中~!

みごと一発で入れました!


私、本番に強いかも。


と、いうわけで


合格~

♪───O(≧∇≦)O────♪


42才、頑張りました~♪


教習所から卒業祝いに若葉マークを頂きました。



実は検定員だった教官は、
第一段階で私が絶対嫌~!って騒いでた先生でした(^_^)a

やっぱりそうきたか。


あの時はほんとごめんなさい。


今日は丁寧な運転を褒めてくださって、
あの厳しかった先生から頂けた言葉に
感無量~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


お家に帰って拓ちゃんにコーフンして話してたら、パワーがすごすぎるって引かれました^^;


色々話を聞いてくれた皆様にも感謝です☆


とりあえずのお祝いはリトパでピザるー。





そう、免許はもうちょっと先。
あとは学科本試験。
ちゃんと勉強してから受けたいと思います。

問題しまくるぞー。


とりあえず今日は


寝る。



おやすみなさい。。。