ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

修了検定〜。

本日、第一段階修了検定を受けて来ました〜。

昨日まで模擬試験の問題とにらめっこが続いてました。
コースが覚えられん〜( ꒪⌓꒪)と撃沈してたけど。。

本当はお盆明けに検定を受けれたらいいかな〜ってのんきに構えてたのが、
M先生にもうすぐお盆休みなんです〜と何気に言ったら、

そら、あかん、
間を空けないほうが絶対にいいからと
お尻をぺんぺん叩かれて、
一気に行け〜!
とわざわざ詰めて予約を取ってくださりf^_^;

流れのままに受けることに〜。

今日の検定の先生は、
噂のちょっと気難しい先生と聞いてて、
前日に当たらないで欲しいーって言ってたら、

やっぱり当たりました(^_^;)
引き寄せてまーす。

その実現にわらけてきて、
でもね、厳しい先生の方が間違いないからね、と切り替えて挑みました。

先生よく見るとあとぴっこちゃん。
あとぴっこちゃんは自分に厳しい純粋さん。。。
とーってもきもちがよくわかるので、
なんだか勝手に親近感。


一緒に受けるみんなは、可愛い学生さんたちばかりで、全員で7名。
みんな緊張してて、年齢関係なく一緒だなーと。

まず草食系男子が一番バッター。
次が私、次に乙女なパッツン前髪女子。

先生と男子が前に乗り、
私は後ろで見守ります。

先生が準備してって言ってるのに、完全に固まってる男子。

もっかい言われる。

エンジン、かけて!(私の心の声)

男子そーっとエンジンかける。

また固まる。

頑張れ〜。

だけどだけど無事に合格してた〜。

心配してたコースは先生が指示してくれて、それだけで随分ホッとした。

私の番。

それが意外とめっちゃ落ち着いて出来て、今までで一番の出来だった(たぶん)
自分でもびっくり(^_^;)

と言うわけで無事合格〜v(o´∀`o)v

学科試験もにらめっこの甲斐があって
無事に通り、
晴れて仮免GETしました〜(●´艸`)

でもまだ半分〜。

次はいよいよ路上に出るのだな〜。
嘘みたい〜。二ヶ月前はチャリダーやったのに。

ドキドキワクワク〜(*˘▿˘✽)


f:id:chacorinu24:20140812223746j:plain
今晩はとりあえず中間祝いということで
ピザる〜v(o´∀`o)v


今日もいっぱい精油に助けてもらいました☆

胸にはローマン
髪にジャスミン
そして頭脳明晰ブレインパワー♪

ポッケと腕にクリスタル♪
教習所&車にもいっぱい感謝を送って〜。

帰りのバス待ってたらM先生が
どやったー?って寄って来てくれて、
嬉しいご報告が出来ました♪

お盆明けから第二段階頑張ります〜☆