ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

みきわめ

今日はみきわめでした。

これまでやってきたことをチェックして、検定が受けられるかをみきわめていただく時間。

最後なので詰めて行こうと、
先生は選ばず、流れに任せてみました。


今日は初めてのベテラン先生。
ちょっと緊張もあっていつもより
操作が上手くできなかった。

案の定いっぱい注意されたけど、
なるほど~と思うこともあって、
勉強になりました。

結構色々注意があったので、
みきわめダメかなーとお思ったら
検定申し込み用紙を頂けましたε-(´∀`; )


早速明日の試験を受けるべく
申し込みしてきました!!


前日ともなると変に落ち着いてしまう自分が怖い。


しっかり見ていただいて、
ダメならまた受ければいい。
さらに勉強になると思えば、いい経験。

事故するより全然いいよね。



と、自分に言ってあげましょう。


さぁ、明日は早起きして復習して、
しっかりご飯食べるぞー。


卒検頑張ってきまーす♪