ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まっすぐに

月曜日は月一のアロマの研修会でした。

 

この一週間、ちょっと心を置き去りにしてたことがわかりました。

元気になろう~、立て直そう~とがんばってました。

 

研修会で自分の気持ちをみんなに聞いてもらうことで、

ちゃんと心の整理ができて、次のステップへいける。。ということを感じました。

 

誰かを受け止めようとする前に、

自分自身をしっかり受け止めないといけないこと。

 

心の領域をしっかり体験して、

魂の領域へ行けるのですね。。

 

先生にも言って頂いて、何度も心を置き去りにしてきた自分を振り返ってました。

 

私を本当に大切にしたいと思います。。。

 

自分を大切にできる人は他の誰かを大切にできるから。

 

ぶれを戻して頂いて、まっすぐに進みます☆

 

実習は妊婦さんトリートメント

 

とっても優しいトリートメント。

 

妊婦さんではないけれど、旦那さんにもしてあげよう~っと。

寝転ばないでできるから気楽にできます☆

 

夫婦共々、妊婦さんみたいなお腹やから寝転ぶより楽ちんかも~(^^;)

 

f:id:chacorinu24:20140118184517j:plain

 

先日いった近所のカレー屋さん☆

みーんなエキゾチックなお顔のインド系の店員さん。

ベジ系のカレーも色々あって楽しめます。

ほうれん草のカレーがおいしかった♪