ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

心を寄り添わせて

f:id:chacorinu24:20210711071239j:image

リリィさん、無事に正常値圏内でした⭐︎

一安心です。

 

先生からは

通常は良性腫瘍でも年齢ごとに大きくなってお薬の量も増えていくのが通例だけど、数値が減るのはなかなか無い事だからと言って頂いて、増えていくのを抑えられている事は本当に希望です。。

 

夫婦仲良く、お家のエネルギーを穏やかに保つこと、コツコツ頑張ってます⭐︎

 

お互いの心を大切にする事。。

 

思ったこと、感じたことは

相手を大切にしながら伝えることを

心がけています。

 

植え替え完了ウンベラータさん♪

f:id:chacorinu24:20210711074309j:image

f:id:chacorinu24:20210711074416j:image

大きくなったねぇ。

毎年夏の成長期には30センチ近く成長します。

このままだとあっという間に天井ついちゃうね。

 

もう少し早めに剪定したほうがこじんまり形よくなったのだな。

どんな形でも可愛いから

良いんだけどね〜♡

 

イキイキしてくれていっぱい元気貰ってます♪

 

今日もありがとう♪

 

さぁ、今日と明日はクリスタル研修です。

とっても楽しみ〜。zoomで研修を受けさせていただけることも本当にありがたいです。

 

f:id:chacorinu24:20210711074904j:image

ワクワク準備中♪