ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

綺麗な夕陽☆ 毎日。。ではないけれど、できる範囲でお弁当を作っています。 お店は夫婦二人だけなので、 お弁当箱は別々にはしないで、大きなのにおかずをどさっと入れて〜、 スープジャーに温かいお味噌汁を入れて持っていきます。 ご飯炊く係は旦那さん(^^…

講師として

月曜日は講師特別研修会の補講に参加して来ました⭐︎ 年に一度、講師に向けてスクールの変更点のお話や、 講師として大切なことをお話ししてくださいます。 そして、目標とワクワクのビジョンが見えました〜。わーい。実現しますように。 また新しく提携校に…

とりあえず。。

リリィさん検査の結果。。正常値まで戻りました〜 (ToT) 良かった〜〜〜。 FBやメールでも良かったね〜ってたくさん寄り添って頂いて、本当に嬉しかったです( ; ; ) ありがとうございます☆ 2回目の検査では全く数値が変わらなかったので、 先生にも、ちゃ…

病院へ

リリィさん、2週間目の検査行ってきました。以前は一年に一度くらいしか病院に行かなかったのが、 最近はしょっ中行くので病院の匂いにも慣れて、心音チェックもお手の物。じーっといい子にしてます。帰ったら美味しいおやつ貰えるもんね♪お薬を増やしたので…

養成コース生徒さん募集♪

アロマセラピスト養成コース 生徒さん募集☆ アロマセラピスト養成コースでは、 プロのアロマセラピストを目指したい。。 大切な人の支えになるためにアロマやトリートメントを学びたい。。 また自分自身を癒すために学びたい。。 どのような方でも学んでいた…

仕事始め

エトワールは8日よりトリートメント等受け付けております⭐︎ 5日から美容室は仕事始めでした☆ まだお休みの方もいらして、年明けも忙しくて気が引き締まりました。 ゴロゴロしてたお正月から いきなり立ちっぱなしで変なテンションでした(^^) お正月は本当に…

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末は31日、久々にてんてん先生のところでトリートメントをしていただきました⭐︎ 途中までお話ししてたけど、途中からあまりの気持ち良さに喋れなくなって〜ふわふわと、…