ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

自分を大切に

f:id:chacorinu24:20180423224707j:image

ねじれポーズが始まると、暖かくなった証拠(^ ^)

 

GW前、暖かくなったのもあって、

先週はお客様がどどーっときてくださり、うれしい悲鳴と、体力との戦い(^_^;)

 


忙しい時は何かしら続くので

日頃からしっかりと自分のケアしなくちゃですが、疲れ切ってるとそのまま寝落ちすることも(^_^;)

 


とにかくお風呂に精油を入れて浸かるだけでも全然違うので、それだけでも死守します☆

 


本当に精油はありがたいサポーターです☆

 

月曜日はスマホを新調しに行きました。

3年頑張ってくれて、バッテリーがもう限界~。

iPhoneは仕方ないのですね。

ついでにおうちのネット環境も快適になるように色々と変えました。

 


開通日が少し先なのでそわそわ。

決まるとすぐやりたい性格なのですが、考えないようにしましょうっと。

 

 

 

 

水曜日は

トリートメントのご予約T様☆

 


足がパンパンになっておられたので、リフレクに決定☆

 

触れるだけでも痛い~って

仰っていたのが、

片足終わったらポカポカする~とおっしゃって☆

 


T様は大学生さん。

 


学校の課題の締め切りとサークル2つとバイトでめっちゃお忙しそう。

 


バイトして、買い物よりもトリートメントの方がすごく価値があって。。

 


そんな風に言ってくださって本当に嬉しくなりました。

 


私は物欲と癒やされ欲のせめぎ合いがよくあります。

あ、あと食欲も (^_^;)

 


自分を一番に優先させられるT様は素晴らしいですね☆

 


ちょっと忙しすぎていっぱいいっぱいになっておられるご様子でしたので、

終わって顔色がとっても良くなられて充電して頂けたようで良かったです☆

 


若い時は

頭の回転も早くて、

いろんなことを考えて、

体力もあってつい体を酷使してしまいがちですね。

 


またいつでも緩めにいらしてくださいね☆

 

 

 

 


無理をさせたら

自分の体の声を聞いて、癒し時間を持つこと。。

 


まずは自分が元気で無いと

周りにも影響します。

 


自分を大切にすることは

周り回って、全てを大切にすることにつながります。

 


自分の体の声に素直になって、

楽しく元気に行きましょう~☆

 

 

 

日曜日は生徒さんH子さんの

フラメンコをまたまた見に行ってきました♪

月曜日は研修会♪

 


その様子はまた次に~☆