ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

癒しあい

昨日は久々にKみちゃんところでヘッドトリートメントの練習会をしました☆

f:id:chacorinu24:20160208140425j:plain

kみちゃんちでお茶タイム。Yりんのマスクのワケはひみつ〜。

 

f:id:chacorinu24:20160208115255j:plain

f:id:chacorinu24:20160208120926j:plain

f:id:chacorinu24:20160208122743j:plain

ランチの美味しいピザたち〜☆ 

 

相変わらず大騒ぎな私たち。

ワーワー言ってるだけではありません〜。

みんなそれぞれ、いろーんなことがあって、

頑張って向き合ってる仲間たち。

 

一緒に励まし合って、お互いの頑張りにまた勇気をもらっています☆

 

ランチして〜、お茶して〜、おしゃべりして〜。

 

肝心のヘッドトリートメントは3人ローテーションしよう!と

言ってたけど、回りきれず、あっという間に時間が過ぎて、

Kみちゃんのお迎えの時間がやってきて、そこでお開き〜となりました。

 

でもいっぱい充電しあえて、よかった〜。みんなありがとう〜。

 

私もお誕生日を過ぎて、先日、

自分の見たくなかった扉がぱっかーん!しました。

認めたくなかった心の傷を、ちゃんと見てあげることができて

またさらにさらに、自分を許していく流れに入った模様です。

 

私の原点はやっぱりそこだったんだなぁと。

今だからこそ、自分を包める時がきたからこそ、

扉が開いたんだなと思います。

 

初心に戻って。。

 

私がアロマに出会って、嗚咽が止まらないほど泣いて吐き出せた思い。

 

原因に気づけたからといって、

そこでパッと癒されるということはなくて、、

 

ゆっくりと時間をかけて、自分を癒してきたんだなと思います。

 

癒されたい。。という思いが強すぎて、

時には焦ってしまうこともあるけれど、焦るほど、遠ざかってしまったりして。。

自分を待ってあげる優しさもまた、誰かを待ってあげられる優しさにつながるということも感じました。

 

ゆっくりゆっくり、、な自分も可愛いやん☆

 

そんな感じで、

マイペースで、アセアセしないで、進みます。

 

頑張って生きてきた私、ありがとう〜。