ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

縦列駐車

今日は縦列駐車でした~。

急遽いつもと違う先生で緊張~。

接客業なのに実は人見知りなんです。

そんな風には見られたことはないですけども。

前日のイメトレが良かったのか、
すんなり一発できれーいに入りました。


先生に100点!勘がいいね~。

なんて言われて、調子に乗りそうになりましたが、ビギナーズラックということもあるので、

何度かやってみます。


やっぱりちゃんと入る。


はい、200点!


私「えー?先生ほんまですか~?
方向転換も思ったところに入らないんですよ~?」

先生「それはないやろ、こんだけできる人が方向転換できひんはずないわ」


と言われて、やってみると、

あら??
完璧に出来ました。

なんか狐につままれた?


でもこれって、
アロマで言う
「言葉の力」
かもしれないなぁ。


先生のきっぱりしたことばに
できるモードになったのかも~。


昨日までの私とは一変。

今日は鼻唄まじりに晩御飯作ってたら、
わかりやすすぎると突っ込まれたヽ(* ̄▽ ̄)ノ


そう、そうよ!
私はできる~♪


白髪のおじいちゃん先生、

走行前に先生はしっかりと
落ち着いたらみんなできるんです、って言ってはった。緊張をほぐすように話して下さっているのがわかって。。

終了後、
もうすぐ卒業だからお会いすることはあるのかないのか、、ですが、安全運転で楽しく乗って良いドライバーさんになって下さいね。と言って下さって、

なんだかじーんとした~。


愛だなぁって。
若い先生とは違う、なんか深みというか、渋みというか。。


とってもいい先生に出会えて良かった~。

え?褒められたからじゃないですよ~
(●´艸`)


いつもの先生もちゃんと教えて下さって
楽しい教習です♪

そして私にとってはまた一つ
閉じてたものが開いた感覚がありました。


また自分の成長も楽しみです。




ばんごはん~。
秋鮭のソテータルタルソースたっぷりで~。


土鍋ごはんが美味しすぎてあきません~(/∀\*)