ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

基本

きのうはNさんの基本課レッスン3回目でした☆

Nさんは愛媛から通って下さっていて、

私はもうそれだけで感動しています。


レッスンでお話しさせていただく言葉は
自分が一番聞かなくてはいけない言葉です。。と教わりました。


お伝えさせてもらいながら、
ほんとうにそうだなぁ~と
何度も思わせて頂きました。

基本課で学ぶことは、
10年以上学んできた今でも変わらず
大切な柱になっています。


これからの癒しの道の中で、
私も同じくさらにさらに癒されていく事がとっても楽しみです☆


さぁ、今日は楽しみにしてた
Dr 倫太郎がはじまる~。


でもビデオに撮ってゆっくり見る事にして、
お風呂に入ろう~っと。




朝ごはん~☆