ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

そうかな〜?

先日、GUで見つけたレースのトップス。

f:id:chacorinu24:20180714122328j:image


重ね着もできるし使えそう~

とルンルンでゲットして

お家で早速ファッションショー開催。

 


ドラマを見てる旦那さんに

なーなー見て~♪

なーなー見て~♪

 


とめんどくさい私。

 


旦那さん、その姿を見るや否やニヤニヤして一言。

 


「どしたん、特攻野郎Aチームか?」

 

 

 

えーー!!ウソーかわいいやん!

(聞いといて自分で言う)

 

 

 

だって、旦那さんが言いたいのは

一番右のタフガイ。

 

f:id:chacorinu24:20180714122342j:image

 

いやいや、もはや服着てないし。

 

 

 


じゃぁケンシロウ

f:id:chacorinu24:20180714122439g:image

 

 

まぁ、そっちならわかるけど。

 

 

 

 

要は腕の太さを言いたいわけね。

 

 

えー、隠すより出した方が

意外とスッキリするって

テレビで言うてたけどあかんかなー?

 

 

 

男性にはこの肩のフリルの意味がわからんみたいです💦

 

 

 

まぁ、重ね着してアレンジ考えることにしましょうっと。

 

 

 

振袖のお肉。。

こちらもボディリメイクもっと頑張ります~。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ