ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

少しづつ、、穏やかに、、

f:id:chacorinu24:20180713132913j:image

 

鴨川も元の穏やかな姿に戻り始めました。。

 

一気に蒸し暑くなりましたね〜💦💦

京都はいよいよ祇園祭ですから、さらに熱気とともに暑くなる予感です〜。

 

先日実家のことをブログで書きましたが、

線路なども崩れてしまったり、、まだまだ土砂の片付けなど進んでいない地域も多くあるようです。。

 

ご心配くださってメールなど下さいました皆様本当にありがとうございました(TT)

 

離れた家族のことで、やっぱり少し不安になっていました中、

寄り添っていただけてとても癒されました。。

こういう時に関わっていただけるお気持ちがどれだけ力になるかを感じております。

 

今被災されている方々のお気持ちが、1日でも穏やかに戻られますように。。

また私たちが日常をしっかり回して行くことがとても大事ですよね。。

いつでもサポートできる体制でいられるように元気でいます!


今回、私の不安も感じてか、

リリィも体調を崩しました。。

ぐったりしておもちゃにも反応しなくなって。。

いつも通りクーラーもかけていたし、お部屋はそこまで暑くなかったけど、

よだれを出した痕跡が💦

気づいた頃には息が荒く熱中症のようなかんじでした。

 

急いでお水を飲ませて、ヒーリングしましたら3時間ほどで呼吸が戻って、おやつも食

べられるようになってくれました。

 

朝には普通に戻ってくれてとりあえずホッとしました。。

 

特にシニアの子達は飼い主さんの気持ちにとても敏感に反応します。。

またしっかり立て直して、日常に戻っております。

 

f:id:chacorinu24:20180713132941j:image

お目目も力を取り戻しました。

リリィさんごめんね、
お母ちゃん元気なったで〜。
元気でいてな〜。

 


ご近所さんに頂いた熟れたトマトを冷凍しておいて、

キーマ風(お野菜のみ)カレーにしました。

f:id:chacorinu24:20180713133005j:image

出来上がりを撮り忘れ💦

 

水分はお野菜からのみで、めっちゃ美味しかったです〜♪

 

おそうめんも食べたいし〜、スイカも食べたいし〜。

夏も美味しいものいっぱいで嬉しい♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ