ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ローズマリー

今回のめまいにはローズマリーやブレインパワーがいいかも?と

思いついて、ただいまマスクに落として嗅いでます。

f:id:chacorinu24:20161206214909j:image

ちょうどアロマの花音先生にお願いしていた可愛いマスクが届きましたので、

早速お試しです☆

 

ちょうど鼻のところに精油をつけられるように

設計されていて、お肌に触れることなく使用できるところもバッチリです☆

 

優しいガーゼ仕様で、

少し大きめに作って頂いて、アゴがすっぽり包まれて安心☆

ありがとうございました♪

 

夜は、アロマライトにブレインパワーを落として眠りました。

 

 

朝一番、ベッドから起き上がる時のふわふわ感、少しづつましになってます。

 

明日はスッキリすると良いなぁ〜。

 

今日の香りもブレインパワーです。

 

今日からまた寒さが厳しくなってきましたね。

 

あったかくして大事に大事にね☆