ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

アロハ〜

月曜日は阪急うめだで開催されていたハワイフェアとドールハウス展に出かけてきました!

 

私の大好きなイベントが同時開催でテンション上がりました〜。

 

 

でもあっちも見たい、こっちも見たい!で忙しかった〜。

 

ハワイフェアはいろいろあるけれど、

毎年開催される阪急うめだのハワイフェアはおしゃれ〜で美味しいものもあって

楽しい〜。

 

たくさんワクワクするものがあるけれど、

やっぱり現地よりは全てお値段がお高くなってしまうので、

買うものは吟味します。

 

どれもいいけど〜、

でも結局は、どうせならハワイで買いたいよね〜とか思ってしまい、

結局スルーばかり。

 

いつ行くねん?って話ですけど。。

一緒に行ったお友達は9月に行かれるので、

そうなったら、現地で買う方がいいよね〜。

 

フラショーのみなさんの笑顔に癒され。。

f:id:chacorinu24:20160704131415j:plain

人がいっぱいなので後ろから見てました。

f:id:chacorinu24:20160704130003j:plain

よっこさんオススメのマウイ発レモネード飲んできたよ〜。

ボトルは持ち帰れるタイプのものにしました。

ガラスなので重かったけど、

ジャーとしても使えそう。

 

たっぶりすぎてお腹がたぷたぷなった〜(^^)

 

今年はこれに冷たいもの入れて飲もぅ〜♪

 

ゲットしたものはこちら〜。

f:id:chacorinu24:20160704201103j:plain

作家さんのポーチがお気に入り!

サインしてくださいました☆

使えない〜。

 

プルメリアの香りのソープも。

 

 

ハワイフェアの中でも食べたかったけど

行列の多さに勝てず。。

 

途中でお茶タイムは

かんみこよりさんで。

f:id:chacorinu24:20160704150553j:plain

あんみつセット♪

 おいすぃ〜。

 

 

お次はドールハウス展へ。

テレビで紹介されたのもあって、

今年はすごい人でした。

作家さんがミニ体験講座もされていて、やりたかったけど

人気作家さんの定員はとっくにオーバーしてて、

来年は初日にいかなあかん!

どうかお休みが合いますように。。。

 

作家さんたちの素敵な作品にいっぱい刺激を受けてきました♪

 

私も自分らしい作品を

ワクワク作っていこう〜♪

 

とーっても楽しい1日でした♪

 

またお仕事頑張ろう〜♪