ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

メッセージ

f:id:chacorinu24:20160629111456j:plain

カメラ目線〜。

 

 

 

去年も同じ黒アゲハさんが、うちの玄関で生まれました。

 

特に植物がたくさんあるわけではないけど、

殻から出た瞬間をいつも見せてくれる。

 

 飛び立ちところは見た頃がないけれど。。

 

殻から飛び出しなさいよ〜っていうメッセージだなぁと

受け止めております。

 

 

ふと自分の足元を見ると、

アゲハさんと同じ色のスニーカー。

この日は上下黒の洋服を着ていたので、

なんだか本当に自分の姿かも〜と。

 

f:id:chacorinu24:20160702131735j:plain

 

偶然、と思えばそれまでだけど、

何かを学べるのなら、その出来事は必要なメッセージとなります。

 

 

気づこうと意識した途端、

いろんなところにメッセージはあります。

 

 

 

私が殻を破らないといけないことは。。。

今の所。。

思い当たるのは2つ〜。

 

その一つは少し掴みかけている予感です。

 

アゲハさんからのメッセージ、

受け取りますよ〜。

 

 

 

昨日は夜にお客様ご夫婦とご飯食べに。。

それはまた明日に。。