ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

思いのままに

私、ずーっと自分の感情も行動も、一生懸命コントロールしようとしてきました。

 

そうすることで、生きてこれらたのだなぁって今は思います。

 

こうせねば!と思うと、

人にもこうせねば!と求めてしまうものですね。

 

だから、もっと自由に、

解放していきたいなって思います。

 

生きてるだけで素晴らしいのだから〜。

 

 

17日はお母ちゃんのお誕生日でした。

お酒をやめてから甘いロールケーキが好きになったけど、

糖尿病もあったので、私が帰った時だけ買ってあげてました。

 

だから、最近お気に入りのクリームチーズケーキをゲットして

お母ちゃんの写真の横にお供えして。。。

 

もう、いいかな?

私がいただきます〜(^-^)/

 

ただいま10:30

 

禁断のチーズケーキ。

 

せめて旦那さんと半分こしてみよう〜っと。

 

私を産んでくれたお母ちゃんが生まれた日、

もう帰っちゃったけど、まぁ、私が生きてる間はお祝いすることにする〜。

 

可愛いお母ちゃん、生きてたら75歳。

 

私はお母ちゃんよりは長生きしますからね〜。

 

私を産んでくれてありがとう。

 

f:id:chacorinu24:20160216184554j:plain

シャバシャバシチューと菜の花のオムレツ♪

 

春ですね〜。