ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2月研修会

今日は2月研修会に参加してきました☆

PiTaPaをゲットしてから電車とバス全て使えるようになってすごく便利♪

人間は本当にすごいですね。

昨日もテレビで宇宙のエネルギーを電気に変える研究をされてる方を見て
はぁ~賢い人はすごいねぇと
話してました。

地球規模ではなくなってるんですね~。


今日のシェアでは
改めて気づかせてもらった事、
やっぱり自分から全てはじまってることを再確認させてもらいました☆


人に何か求めてしまう事。。
それは奪うことで心を満たそうとしてて。。

そんな時は、自分に自分でいっぱい頑張ってるね~と応援してあげること。

誰かに埋めてもらうのではなくて、
自分で自分を癒してあげる。


先週は私自身が
周りに求めてしまう出来事が続いて、
そんな自分に気付きながらも
立て直すことがなかなかできなかったのでした。

研修会では
そんな時はこうして乗り越えてきたよ~って先生始め、みんなのシェアでまた立て直させてもらえるありがたい時間☆


自分を大切にできる人は
自分以外の人にも優しくできるから。

私はいっぱい自分を褒めて、
いっぱい自分を愛していきたい☆

そして、カスカスのエネルギーを
実習のヘッドトリートメントでまた満タンに充電してもらって、元気になりました~☆


明日からまた楽しく頑張ります~☆



昨日の残り、二日連続カレーです♪