ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃー(≧∇≦)

きゃーきゃー!いよいよですよ!いよいよですよ!来週から教習所デビューですよぉ〜〜〜!テンション上がってます(≧∇≦)なんだかこの勢いは魂の仕業ですよ。今日はあろまっこのMっちがカットに来てくれて、なんだかパワーもらった感じだー。その勢いで申し…

天使の香り

20年前になるかな、、当時、美容師向けの着物着付師の講座を受けていました。 そのときの着付けの先生がいらして、 その娘さんであるY子さんも一緒に助手として教えて下さっていました。 Y子さんはとっても色が白くて優しくて明るくて、 20代の私も憧れ…

5月研修会

昨日は3月ぶりのアロマの研修会に参加してきました☆ 母のことでたくさん話を聞いて頂こうと思って行ったけれど、 ぐるぐるしてうまく伝えられなかったな〜。 でもそんな私を暖かく見守ってくれるみんなの気持ちが嬉しくて、また癒されました。 そうそう、 …

いいお天気

今日はいいお天気ですね〜。 家の中の方が肌寒いです。 アロマ友達のAちゃんからメールが来ました。 息子さんが修学旅行で京都に来られるからよろしくね〜♪って。 は〜い、みんなが無事に楽しく過ごせるようにいっぱいエネルギーを送ります〜☆ 今日は清水寺…

私に戻りましょ

母の日に買ってみました。亡くなった人には白いお花を送ると知ったのは次の日でした(^^;;お花が終わったら地植えにしようと思います☆11日に母の49日、納骨を無事に終えることができました。 本当は一週間後なのだけど、お坊さんの用事が入っていたので一…