ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

いいお天気

今日はいいお天気ですね〜。

家の中の方が肌寒いです。

 

アロマ友達のAちゃんからメールが来ました。 

息子さんが修学旅行で京都に来られるからよろしくね〜♪って。

は〜い、みんなが無事に楽しく過ごせるようにいっぱいエネルギーを送ります〜☆

 

今日は清水寺を散策する予定だそう。

うちの家は平安神宮生の近くなので、修学旅行生もたくさん見かけます。

そんな私も中学校の修学旅行は京都、奈良、大阪でした。

京都府民なのに、京都なん?って突っ込みたくなるけれど、

やっぱり見所がいっぱいだからかな〜。

なつかしいなぁ。

どこに泊まったのかとかもう覚えてないけど。。

 

昔の写真も何枚かこっちに持ってきているけど、

また実家のタンスにたっぷり整理されていない写真があるはずだから、

今度帰ったら色々見てこよう〜っと。

 

紙ものの整理は時間がかかるんだよね〜。つい手が止まるし。

面白いの見つかったらここで紹介します(^^)

 

なんせ私はわかめちゃんカットのバカボンですから(^^:)

 

 

 最近の晩ご飯。もりもりいってみよ〜。

f:id:chacorinu24:20140514190136j:plain

チャンポン麺風〜、サラダ、義母さんがもたせてくれた赤飯

f:id:chacorinu24:20140515191528j:plain

ベジマーボ〜なす(お肉の代わりにお揚げさん入れてます♪)カニかまと新タマネギのサラダ、春キャベツと玉子のお味噌汁

f:id:chacorinu24:20140515144433j:plain

百万遍手作り市で人気のパン屋さんのマンゴーパン☆(いただきもの)

 

毎日もりもり食べてます(^-^)/