ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されること

舌をしまい忘れてますよー。先日、私の師匠であるてんてん先生も同じテーマでブログを書かれていましたが、 私もほんとうに最近感じている『絆』 夫婦や家族、同じ学びをしている仲間、が同じ時期に同じような出来事を体験したり、 また感じていたりすること…

新たに

先生のブログからお借りしてきた写真♪ 右側の黄緑色の服を着てバンザーイしてるのが私です(^^) 嬉しそうですね〜。 研修の最後にクリスタルを持って踊りながらみんなでエネルギーを送りあいます☆ ちょー楽しい♪ さて、今日からお仕事開始です☆ また新たな気…

クリスタル研修会2013

25日から27日まで蓼科で行われたクリスタル研修会へ参加してきました☆全国からクリスタルヒーラー達が集まります。学びあい、癒し合う時間です。朝のお散歩の定番、乙女滝。前日に降った雨のおかげで、小川は川に、滝の勢いも本当にすごかったです。エネルギ…

お休みの知らせ

8月25日〜29日までお休みさせて頂きます。 メールの返信は30日以降となりますのでよろしくお願い致します☆ エトワール 奥村

人間らしく

広告の上が好きなリリィさん♪お久しぶりの日記となりました~。 しばらく身体を休めていたのと、いろいろと振り返ってみたり、自分の感情を素直に感じてみたり、ミニチュアつくって無になったり。。していました。 そしてそして実家から帰って少しホームシッ…

帰省

11日の夜から実家に帰省してきました。父は少し認知症が始まっていて、同じことを何度も聞くし、やったらやりっぱなしで、本当に子供みたいです。母も持病がありながらの父との暮らしで、随分ストレスが溜まっている様子。。。父への対応も厳しくなりがちで…

浄化

かゆかゆきてます〜。浄化がきてます〜。久々のかゆかゆ現象。激しくはないのだけど、緩やかにかゆい。身体に何か起きるとき。。それはやっぱり何かを気づいて〜っていうメッセージの現れ。。。とホリスティックでは考えます。今回は何かな〜?かゆみは体の…

雨が〜

今日はお昼から雨と言ってたので、午前中にホームセンターへ行ってきました。お家の前の小さな花壇にようやくポリゴナムちゃんが根付いてきたと思ったら、近所のにゃんずがうちの花壇を気に入ってしまい、柵で防いでいたのに入ってしまう模様で、お土産(○ん…

免疫あっぷっぷー

リリィさん用アロマスプレー♪先日カーペットごと大掃除したのが良かったのか?あれからノミ丸ちゃんは見てません〜。とりあえずは安心だけど、油断は禁物!100mlのお水にフラゴニアを一滴とディスパーを3滴で作ったスプレーを手にとって高めてからリリィさん…