ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

愛がいっぱい

気がつくとあっという間に1ヶ月汗

今朝はバナナジュース♪
熟したバナナを冷凍しておきます。

バナナの甘さだけでも甘ーい。
美味しすぎます。


先週はリリィさんの定期検診に行ってきました。

甲状腺の数値は正常値よりほんの少し高めでした。

以前お薬を増やして、下がりすぎたので、しばらく様子を見ることに。。

多少の上下は想定内だそうで、このままの分量ででいきます。

10月で14歳になるリリィさん。

親戚のみーちゃん越えにはまだ10年!

いつもありがとうね〜
お母ちゃんのそばにいてね〜って、もふもふ、ふにふにしながらいつも伝えてます。

いつもどんな私も受け入れてくれる、どこまでも愛深きリリィさん。。


お店のお隣さんのお宅で暮らす動物たちは異常に長生きな子達ばかり。。

ハムスターの平均寿命は平均2〜3年だけど、
なんと8年以上生きてくれてました!
人間でいうところの240歳!

凄すぎます。

他にも鳥さんもいて、もう仙人かと思う出で立ちです。
お父さんが大好きで、
お父さんの足音がするだけでお父ちゃん帰ってきたーって言ってめっちゃ鳴いて喜ぶラブラブぶり。


どの子もやっぱりとっても大切にされていて、動物たちも本当に幸せそうです。



リリィさんの幸せは
私の幸せです♪