ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

優しく

今日は朝から霧雨が。

f:id:chacorinu24:20170408143203j:image

雨に煙る桜も素敵ですね〜。
この時期は桜を見るために遠回りして出勤します。

あともう少しで満開かな。

優しくこれから咲く子もいるので雨には負けずにいてくれるはず⭐︎

 

 

木曜日はH子さんのレッスン⭐︎
ジャスミンの香りを嗅いで、『はぁ〜〜〜〜♡』となっておられました。

 

ジャスミンは幸せの精油

 

心が疲れている時、香りを嗅ぐだけで幸せな気持ちにしてくれます。

H子さん、いつもつけられるようにジャスミンのホホバ割を早速ゲットされました。

毎日、色々とあるけれど〜、いっぱいサポートしてもらってくださいね♪

ジャスミンを嗅いで〜、たくさん頑張ってきた自分をいっぱいホメホメしてあげましょう〜。

 

私もかつては、自分を褒めることが苦手でした。
まだまだ!まだまだ!こんな私では駄目だ〜
と、自分を追い込むタイプでした。

 

常に今の自分に満足できなくて、
どこまで行っても終わりのない壁を登り続けようとしてきました。

 

でも、もうやめちゃいました〜。だってしんどいもん〜。

 

辛いって、言えること、

しんどい自分に気づいてあげられるようになりました。

 

しんどい自分に寄り添って

頑張り過ぎるのをやめること。。

まぁ、いいや、って思ってあげられること。。

 

自分に優しくできたら、また誰かに優しくできるようになってきました。

 

自分だって、、そうだから、
誰だって、そんな時もあるよね。。

って思って差し上げることができるのだ。

f:id:chacorinu24:20170408143240j:image

f:id:chacorinu24:20170408143249j:image

 

桜の優しいエネルギーをいっぱいもらって。