ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

癒される時

15日はアロマのお仲間、Kるちゃん、Yりんと一緒に西木屋町にあるAWOMB(あうーむ)へ行ってきました。

f:id:chacorinu24:20170219215503p:image

f:id:chacorinu24:20170219215528p:image

 

Kるちゃんの癒されぱっかーんのお祝いと、

私とYりんの1月、2月のお誕生日会を兼ねて〜。

f:id:chacorinu24:20170219214750j:image 

いろんな目に楽しい京野菜やハーブ、お魚などを使った具材を

自分の好きなように乗せて手巻き寿司〜。

 

こられているお客様みんな写真撮りまくりでした(^-^)

f:id:chacorinu24:20170219215603p:image

 

Kるちゃん、とってもお顔が優しくなって、

大きなお目目もさらにまぁるくなって、

そうなんだ〜そうなんだ〜って感じでした☆

(それにしても私の体の厚み半端ないなぁ汗)

 

 

人は癒される。。

 

たくさん、癒されてこられた方に会わせていただいてきましたが、

身近で、いつもお話を聞かせてもらってきたKるちゃんの癒された姿は

私にとっても本当に癒しでした。

本当に良かったね☆

 

Yりんも、Kるちゃんと重なるところがあって、

Yりんのウルルンにもまた癒されて。。

 

みんな本当に頑張ってるね〜。

私も頑張ってる〜(ホメホメ運動)

 

仲間との他愛のない時間、本当に幸せです。

また時々不良主婦しよなぁ〜。

 

 

今朝はよつばさんのミルクパンケーキを焼いてみました。

f:id:chacorinu24:20170219215701p:image

これが、めちゃ美味しい!

これまたよつばさんのソフトバターにいちごジャムを添えて。。

 

生地の違いをこんなに感じたの初めてかも!

やばい〜、また食べてしまう〜(^^)

 

 ドローイン頑張ろうっと☆

f:id:chacorinu24:20170219215736p:image

ソファーの私の横でまったりテレビを見るリリィさん。

見てる様で見てないっぽいけど。

志村動物園のグレ子のお話に反応してました。

グレちゃん、本当にいい子だったねぇ泣

また会えるといいね☆

 

さて明日は丸一日アロマづくし行ってきまーす☆