ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お出かけ京都

もうすぐお引越しされるYっこさんと久々にランチに行ってきました。

 

ずっと気になってて行ってみたかったお店

『浮島ガーデン京都』さん。

ヴィーガンレストランです。

 

沖縄の本店についで2号店だそう。

f:id:chacorinu24:20170316131148j:image

 

町屋を改装した店内。

 

中庭もありました。

 

厨房には女性スタッフの皆さんがにこやかにお出迎えしてくださいました。

早めに予約していたこともあって、お庭がよく見える窓際に案内してくださいました。

 

コースもあったけど、

2ラウンド目、カフェにも行きたいのでお昼は加減して

ヴィーガンタコライスセットと、そば粉で作った餃子♪もちもち!

 

 

 グルテンフリーのラーメンもあって、めっちゃ美味しそうだった〜。

今度はラーメン食べに行こ〜っと。

 

最近の近況やら、これからのこととか、

いろんな思いとか、ゆっくりシェアしあって、楽しい時間でした♪

 

 

お店を出て、行ってみたいカフェまで歩きまくったけど、

どこもすごい並んでいて撃沈。。

 

待てない女二人は歩き疲れて

結局、サルバトーレでお茶とケーキという結果に。。

 

人気店に予約なしはやっぱり無理だな〜。

でもリベンジしたいお店がいっぱい〜。

 

こうやって、街をウロウロするのはやっぱり女子と一緒に限るよね〜☆

 

 楽し時間をありがとう〜〜♪