ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

春になると

毎年この季節になると、部屋の模様替えをしたくなります〜。

 

あまりお金をかけないでも素敵にDIYされてるブログとか見て萌えてます。。

 

本棚が欲しいのだけど、

自分で作るには耐久性とか自信ないし、

結局無印さんのパルプボードっていうんだっけか?

その棚を組み合わせてお気に入りのコーナーを作る計画中〜。

 

今日はキッチンの模様替えをちょっとだけしよう〜と思ったら、

ドンドンはまってしまってオーブンレンジまで移動させました。

 

でもなんかいい感じになったので満足〜。

 

明日ちょっとだけ広くなったキッチンで

コーヒーを入れるのが楽しみだなぁ♪

最近はいただいたイノダコーヒーで毎日贅沢なコーヒー時間です☆

 

またまた明日は寒いらしいので、気をつけましょう〜。

 

明日もいい日になりますように☆