ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

本棚

壁一面の本棚とか憧れ〜ってずっと思ってたけど、

そこまで飾れるほど素敵な本ばかりではないし、

実際本棚高いし。。と半ば諦めてたけど、

 

無印のボックスでいい感じになるかも〜と思い立って、

やってみました。

 

晩御飯を作った後、、、

昨日、宅配で届いて、

一人で二階まで運び、

ねじねじをやり続けること1時間。。

 

できた!

f:id:chacorinu24:20160330101941j:plain

お母ちゃんスペースがちょうどいい感じ。

本当はあと二段増やしたいけど。。

 

家中の本を集めてきて、ジャンルごとに詰め込みました。

この本棚に入らなくなったら処分するって決めよう。

 

なかなかいい感じ〜。

小さな本屋さんみたい。

 

ズラーッと並んだ本を見てると、

その本を買った時代とか思い出がよみがえります。

 

ワクワクしてた思いもまた蘇って、

イイネイイネ〜。

 

お家に対しての不満なところばかり目に付いていたけど、

もっともっとお家を好きになるためにも、

自分の居心地のいい空間にしていこう〜って思いました☆

 

フローリングとかレトロだし〜。

 

いろいろと壁紙とかも楽しくDIYしようと思います☆

 

ワクワク♪