ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

1日体験、カルチャー講座 〜精油の不思議なエネルギー〜

今年のJHASのテーマ『初心に戻って』の流れから、

またワクワクしてきました〜。

 

そうそう、初めてラベンダーの香りを嗅いだ時のふわ〜っとした感覚。。

ラベンダーもこんなにたくさん種類があるんだなぁと思いました。

 

そして何より、しっかりと管理された高品質の精油には

植物のエネルギーがあって、

持つ人によって香りが変わるということ。。

(体臭と入り混じって〜とかではないですよ〜(^^;)もっともっと神秘的なんです)

この不思議なを体験した時のドキドキワクワクを思い出します☆

 

そこから私の自分癒しは始まったのでした☆

 

そんな体験をしていただける1日体験講座と

さらに自分に優しくするための癒しの方法をお伝えするカルチャー講座を

随時開講しています♪

 

 

ご興味がありましたらHPのお問い合わせよりお伝えください☆

素敵なご縁をお待ちしております〜☆