ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

暑い~



リリィさんも板間で涼んでます~。

この五月は観測史上最高に暑い日が多いんだそうですー。

夏はどうなるんだろう???


ハワイの最高気温は31度くらいなんだそうで、南国より暑いってドユコト~?
ですね。


毎年白くまくんを食べては
お腹を冷やして免疫落とすパターン、
今年は卒業できるかしらん??


あとはクーラーのお掃除だ!
テレビでやってたお水でできた洗浄剤を注文中~。

早くこないかなぁ。


そんな事言いながら、

スイカアイスと白くまくん買っちゃった(≧∇≦)

あさごはん♪



夜はお素麺~。



私たちがごはんを食べ始めると
必ず一緒にごはんを食べるリリィさん♪
家族みんなでごはん、幸せ~☆


明日もいい日になりますように~☆