ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

朝から

今朝も暑いですね〜。

今日は珍しく朝から書いてます〜。

今朝は4:00に目が覚めたら、
旦那さんがなんでか
「最後から2番目の恋」
のビデオを見てました。

さっき暑くて目が覚めて、見出したら止まらない〜って。

面白いよね〜。
私もまた一緒に見よう〜っと。

その後私は二度寝

平日はお店の予約が無い時は洗濯をしながらお弁当を作ってから出勤します。

二人でお店をさせてもらうようになってからは、
いろんなことが臨機応変に動けるようになって、本当に助かります。

今は洗濯待ちです〜。

リリィは朝ごはん食べたらまたベッドに戻ってスーピースーピーと鼻息たてて寝てます。

なんか幸せだなぁ。


教習所も自分の中でペースが出来て来たので、心が落ち着いて来ました。

自分のヘタレ具合にびっくりして、現実を知れたし〜(/∀\*)

しかしいっぱい騒いだなぁ。

お話を聞いてくれた皆様、お騒がせしました〜(^_^*)

さて、お洗濯出来たので干して出勤しまーす♪