ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

講師特別研修会

f:id:chacorinu24:20140128075409j:plain
朝日のグラデーション

26、27日と浜名湖エクシヴで開催された講師特別研修旅行に参加して来ました〜。

あっという間の2日間。

今年は特に熱い思いでいっぱいになった研修会でした。

お料理もすご〜く美味しくて、
お風呂も温泉で、建物もお部屋も外国みたい〜(≧∇≦)


この研修はスクール運営に関する様々な連絡や、変更点など、代表が講師の意見にもしっかりと耳を傾けて下さって、決めて下さったり、一年頑張られた先生の発表だったり、そして何より私たち講師のために最高のおもてなしで癒されるように、代表が労って下さいます。。


ホテルも写真もっと撮ってきたかったのだけどまた今度〜。
f:id:chacorinu24:20140128081808j:plain

f:id:chacorinu24:20140128081732j:plain
本当に素敵でハワイのモアナサーフライダーにいるみたいだった〜。


研修会では提携校の先生方のお仕事に対するあつ〜い思いを聞かせて頂いて、
私もメラメラ〜としております。


人を癒すお仕事は
やっぱり本当に自分自身が癒されていることが一番たいせつなんだと、
改めてその深さを実感させて頂いた研修会でした。

一歩踏み出すのはいつも自分。


どんな自分も受け入れてくれる家族と仲間がいてくれて、
本当にしあわせだなぁって思います。

でももっともっと幸せになるどー♪

またいっぱい充電させて頂いて、
頑張りたいと思います☆

朝食もすごーい贅沢♪

f:id:chacorinu24:20140128080446j:plain

f:id:chacorinu24:20140128080500j:plain

f:id:chacorinu24:20140128080527j:plain

f:id:chacorinu24:20140128080549j:plain

朝日の中で朝食♪

素晴らしい夕食はまた次に〜。

さて今日も楽しく頑張りたいと思います☆