ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

笑う門には福来る

今日はお母ちゃんが光に戻った日。

あれから1年。

今年もいっぱい桜が咲いて、
優しいエネルギーに癒されてます。


お線香をあげる習慣なんてこれまで全く無かったから、毎日立てるとこまで行かないけど、

なんとなく自分の気持ちを落ち着けるために気が向いたらしてます。



写真を見ると
まだ実家にいるような気がするなぁ。


いろんな思いは
まだまだあるけど、

私が笑って幸せでいること以外は
無いよね~。


だから
今日も普通の暮らし、幸せを感じて
感謝とともに、過ごします。




ありがとーお母ちゃん☆