ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ストーブ

去年から石油ストーブをつけはじめて、
慣れないうちは匂いにやられてしまったけど、
今年もう一度チャレンジしてみたら、
あら不思議~、大丈夫だわ。

ちょっと強くなったのか?
それともかんじなくなった?(^_^;)

加湿もできるし
お湯も常にとれるのでとっても便利♪

リリィさんは相変わらずヤカンの音に警戒しつつ、
でもあったかいから前から離れません。
たまに大きな音がすると
これ位の距離を取りますよ。



今までは宅配の灯油サービスをお願いしてたけど、
今日ははじめてスタンドで入れてみました~。

去年より随分お安くなってます。

そういえば、石油に代わる半永久的に作れるエネルギーとして海藻から取れるものが開発されていて、
もう飛行機も飛ばせてるらしい。

賢い人ってすごいなー。

みんなが幸せで地球に優しいって素晴らしい~。


さてとー、
旦那さんがお風呂を入れてくれたので
入ってきます~。

早く寝て免疫落とさないようにしなくっちゃ~。

今日は~大好きなカモミール入れようっと♪

お湯を飲みたくなるくらいいい香り~♪

明日もいい日になります様に☆