ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おうち

いろんなものをスッキリさせたい気分がむずむず。

とりあえず本を色々と処分しようと思って整理~。

中身をペラペラ見始めると止まらなくなるので、直感で残すものだけ置いて、

締め切っていた戸棚の中をぜーんぶ出して整理したらほとんどいらないものでした

本はブックオフに引き取ってもらって、お昼ご飯分ぐらいにはなった~お願い

まずは必要ないものとはおさらばして~、

新たな空気をお家に呼び込めるといいなぁ~。

うちは古いお家だけど、その味を活かせるように、自分でできることはやってみようと思います。

まずはおトイレの壁紙を塗る作戦🎵

気になることは、解消できるように行動すればいいのさ~。

楽しもう~☆

せっかくとってたので、ご飯を一気に載せてしまいます☆

食べたなぁ~。

ホタテと白菜のクリーム煮がお気に入り♪

今度は鮭でやってみよ。