ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ありがとうございます☆

只今帰省中です。
明日は初月忌でお家でお坊さんに拝んでもらいます。

うちのお坊さんはヤンチャで、色々あったそうで、
檀家さんにめっちゃ叱られた経験をお持ちです。

とってもラフ〜なお坊さん。

私は好きです。人間らしくてね。



私はあまり宗派とか詳しく無いけど、49日までは毎日鐘をたたきながら「御詠歌」なるものを詠います。

詠いながら、癒されていくのを感じて、

何かしてあげたい、という残された者の為にあるような気がしました。


偶然?かもしれないけど、
888(ハハハ(^O^)とか222(ににに(^_^))とか並び数字をよく見かけて、その度にわらわなくっちゃなーと思って立て直して。



そして、元気出してねって
送ってくれたお品が嬉しくて。。



f:id:chacorinu24:20140429220320j:plain
お煎餅。
くいしんぼうの私にピッタリ。

包装紙を開けると?
f:id:chacorinu24:20140429220414j:plain

箱を開けると!
f:id:chacorinu24:20140429220436j:plain

お、お面!?

付けろってことですね ?




f:id:chacorinu24:20140429220520j:plain
はい。


このセンス、
九州人と思えません。
Sっちゃんセンセ、
おもろすぎ。


笑って笑って過ごします〜。

ありがとうございましたm(._.)m


f:id:chacorinu24:20140429221020j:plain