ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

すっきり

 

f:id:chacorinu24:20130719121606j:plain
なんでやねん!のポーズで眠るリリィさん。

 

 

先週ずっと抗生物質のお世話になっていて、

調子が良かったと思っていたのですが。。

 

お薬に詳しい人に聞いた所、

普通は調子悪くなるんだよと。

抗生物質は良い菌と悪い菌と選べなくて、

身体の菌が死んじゃうから、乳酸菌とかいい菌までなくなっちゃうと。

 

調子が良くなった私の身体はどうなってんだ?

 

それは、そうとう悪い菌に汚染されてたんだよ〜!

 

と突っ込まれました(^^;)

 

確かに、、歯茎の腫れも歯周病菌だし、身体に回るといろいろと悪さをするって聞いてたし、その菌がいなくなったからかもしれない〜。

お口のケア、しっかりがんばろう〜。

 

お薬には副作用が必ずついてきますが、

私はいつもお薬を飲む時は、

しっかりとエネルギーの調整をします。

 

手のひらにおいて、左巻きにエネルギーを抜いて、

その後しっかり自分のエネルギーとなじませて、

よろしくお願いします〜って意識エネルギーを入れてから飲みます。

(感謝を忘れずに)

 

今回は一週間、しっかりと実践してみました。

 

そのお陰もあってか、副作用はほとんどなかったです〜。

てか、調子よかったし〜。

 

自分の意識エネルギーの影響も多々あると思いますが、

前向きに信じることもとても大切だと思います。

 

今回は結構なダメージだったので、

たくさん励ましてもらって立ち直れましたので、

苦しい時はヘルプ養成は欠かせません〜(><)

いつもみんなありがとう〜。

 

昨日はバジルのアロマバスですっきり〜。

 

今日もお仕事がんばります〜。