ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

木のいのち

f:id:chacorinu24:20130424225707j:plain
天井の図☆

寝る前にストレッチをしながら、ぼ〜っと天井を眺めていました。

 

木目の模様がそれぞれ違うなぁって思いながら。。。

いつ頃まで木だったんだろう??

どこで育ったのかな?

誰が切って、加工して、大工さんはどんな人だったんだろう??

って思いを巡らせて行くと、

本当にたくさんの方が関わってきて下さって、

今このお家があるのだなぁって思うと、

なんだか感謝がいっぱい溢れてきました。

 

ご縁があってこのお家と出会って、、

お家があるだけでも本当に幸せなことですね。

 

お家をもっともっと愛していこう〜♪

f:id:chacorinu24:20130424225353j:plain

お家の前にあるちょこっとスペースに
ポリゴナムを植えました。
かーわーいーいー(*˘▿˘✽)

わさーーっていっぱいになって欲しいな♪