ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まるいやつ

f:id:chacorinu24:20130423230203j:plain
おかあちゃん何やこれ
気持ちええなぁ〜。

ローズクオーツのかっさでリリィさんご満悦。


今日、拓ちゃんに根元のカラーをしてもらって、るんるんで乾かしてもらっていたら。。。

 



たくちゃん『ハゲがある!!』

 



私「エェェェェ!!!!!(゚д゚屮)屮」

 


あまりにも髪が多いので自分では全く気がつきませんでした。

 

ちょっと生えてきてるらしいので、良かった。



多分去年のがんばりが出たんだねぇ。(家族のことで心配モード全開だったので)

 

お客さんのを見つけては励ましてたのに、まさか自分がなんて。

 

私がんばってたのねぇ。


自分でほめほめ( T_T)\(^-^ )

 


今年のはじめに過去生を受けさせてもらって、

本当に癒されて。。。それからまた少しづつ気持ちが楽になったので、

また新芽(毛)が生えてきてくれたのですね〜。

 

うちの母も昔おじいちゃんが事故をして入院したときに

円形脱毛症になって、

見事につんつるてんになったのです。

 

あの時はいかにも!っていう

かつらしかなかったから、

頭の小さい母がでっかい頭になっておかしくて笑ってたなぁ。

 

でも、ちゃんと生えてくるもんですね。

 

つらいことって本当に口に出して、

時には甘えて、泣いて、発散しないと、

こうやってわかりやすいメッセージとして現れてくれるのですね。

 

なんていじらしい私の身体と魂ちゃん。

 

昨日の研修会で4月の定例会『ふわふわ』のテーマのDVDを買ってきたので、

また更に癒して行きます〜。

 

愛しのハゲちゃんありがとう〜。