ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

講師特別研修旅行2016

1月24,25日と講師特別研修会に参加してきました♪ 去年は母のこともあって参加できなかったので、 久々の浜名湖エクシブでとても癒されました〜。 いつもいつも私たちのために最高の状態を準備してくださる代表の優しさに 感謝しかありません。 幸せに…

それぞれの魂の意思

今日は京都も4センチほど雪が積もりました。 バターなしで作ったフレンチトースト。 味は残念なかんじでした(;´Д`A 甘くて美味しいのはどれだけお砂糖が入っているのかと恐ろしくなります〜。 月曜日の研修会で今年一年頑張ることをシェアさせてもらいまし…

やった〜

ワクワクの続きです。 それは、『ロームシアター京都』がオープンしたこと! 実はオープン当日まで全然知らなかったのだけど、 蔦屋書店とスタバが入ったのでした。 大好きな本屋さんが歩いて行ける距離にできるなんて感動〜。 早速晩御飯を食べてからお散歩…

楽しく!

今年の自分のテーマは『楽しむ』に決定〜。 年明けから家族のことで心配なことが出てきました。 そこで一気に不安になって、この私が珍しく『食欲がない』状態に。。 私をご存知の方なら、 食欲がないなんて、よっぽどだろうとご想像がつくでしょう(^^;) で…

ゆっくり時間

お正月休みも明けて、通常どうりの生活に戻りました。 年末の忙しさと打って変わって、ゆったりとした時間が流れています。 私も旦那さんも、基本のんびり屋なので、ぼーっと過ごす時間もまた幸せです〜。 いただいた年賀状をゆっくりと読ませていただいて、…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます☆ 今年もどうぞよろしくお願い致します☆ 元旦は自宅で過ごして、 2日から実家へ帰省してきました。 今年は雪も全く降らなくて、春みたいなお天気に恵まれました。 局員の兄も年賀状配達が早く終わって、 早めに帰宅。 兄…