ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ゆっくり時間

お正月休みも明けて、通常どうりの生活に戻りました。

年末の忙しさと打って変わって、ゆったりとした時間が流れています。

 

私も旦那さんも、基本のんびり屋なので、ぼーっと過ごす時間もまた幸せです〜。

 

いただいた年賀状をゆっくりと読ませていただいて、

皆さん、ちゃんと私のことを感じて書いてくださっている一言にジーンとして、

去年をまた振り返ったりして。。

 

私も一言書くのだけれど、

やっぱり年末のあわただしさに、気持ちのゆとりがなかったなぁと今頃実感。

 

みんなからの年賀状で、そうだったなぁと思い出しては、

私ももっと色々と書くことあったのに〜と今になって思う次第です(^^;)

 

来年はもっと時間のゆとりを持って、いろんなことできる年末にしたいなぁ。

 

実際、やっぱり今年、ひとりの年越し&元旦は淋しかったぁ〜。

基本、寂しがりなので〜。

 

お正月かざりも手作りしたいなぁ。

ちょっとだけ、おせちも作りたいなぁ。

そうそう、12月31日でも間に合うおせちっていう本が結構出てて、

来年のために買っちゃおう〜。

 

そうそう、もっと楽しもう!

来年のために、手帳の11月のメモに来年忘れないように色々書き留めました♪

 

そして、新しく買ってもらったMacちゃんでこのブログを書いてます☆

f:id:chacorinu24:20160106215708j:plain

あぁ〜、快適♪

 

いつもお店のパソコンで、仕事の合間に書いたり、

iPhoneで更新していたけど、やっぱり家でリラックスして書くと楽しい〜。

 

ネット見過ぎで疲れないように気をつけます〜。

 

今日はこの辺で☆