Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

桜日和

f:id:chacorinu24:20160402162222j:plain

今日の疎水はこんな感じで結構咲いてます〜。綺麗〜。

 

朝は少しはやめに家を出て、ちょっと遠回り。

満開は明日明後日くらいかな〜?

 

雨が降らないといいけど、天気予報では雨マークですね。

桜は嬉しいのかな?

 

ヒノキ花粉が始まり。。

ムズムズ、くしゃみと微熱が少し出ております(><)

 

今日は桜も綺麗だし〜♪と

マスクもせずに歩いたせいか、ちょっと痒いです〜。

今日に限ってユーカリを忘れてしまった。。

 

掻き出すと、その傷にまた花粉がついて悪化してしまうので、

気をつけないといけません。。

 

今日からもっとケアを頑張ります〜。

 

 

f:id:chacorinu24:20160401080943j:plain

そして最近のプチ贅沢は〜


美味しいパンに美味しいバターをつけて食べること〜(^ ^)

これまであまり食パンにこだわった事はなく、
スーパーに売ってる○スコの食パンばかりでした。

 

それが最近、友人があるパン屋さんのパンにバターを塗って食べるのがこの世で一番好きな食べ物!というのです。

 

へぇ〜そんなに美味しいの?
と言いつつ、
なんだかその子の話からバターの良い香りが漂ってきた気がして、

無性に食べたくなりました。

 

そんな事思ってたら、
自宅近くにベーグルとパンのお店がオープンしたので買ってみたところ、
美味しい〜♡

 

早速食パンを買ってみたら
何もつけなくても良いくらい美味しいじゃないか!
これにバターをつけたら、んまい〜(/∀\*)

ベーグルも美味しかったので、ますますやばいなー。

 

その友人曰く、
自分のお気に入りのお店には負けると
はっきり言ってたので、
今度そこのパン屋さんを買ってみよう〜。

バターも美味しいの色々探そう〜。

カルピスバターもめっちゃ気になるけど
1400円もするしまだ手は出せません〜。

 

柔らかいパンにバターを上手に塗るのって難しい。。。

 

写真は天然酵母のパン♪こちらももっちりして美味しかったけど、

食パンの方が好きだな〜。

今日は残ってたらレーズンパンにしてみよう〜っと☆

 

あぁ〜明日も幸せパンが楽しみ〜♡