ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

出会ってくれてありがとう

f:id:chacorinu24:20161007105427j:plain

 

10月5日はリリィさんの11回目のお誕生日でした♪

人間で言うところの60歳だそう。

私にはいつまでたっても可愛いベイビーちゃん。

でも時に母のような父のような顔をする。

 

いつもそばにいてくれて、

変わらない愛で包んでくれるリリィさん。

 

生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう〜。

 

いつも、いろんなことを教えてくれる存在。

 

嫌な時は嫌ってちゃんと言って、

甘えたい時は思いっきり甘えて、

ありのまんまです。

 

それでいいのだなって教えてくれる。

 

存在に癒されるって、素敵んぐ♪

 

 

まだまだ長生きしてもらうために、

夫婦で穏やかな時間を過ごしましょう〜☆

 

 

f:id:chacorinu24:20161003200407j:plain

猫ちゃんのイラストはアロマ名古屋校『なごみゃーず』のイメージキャラクター♪

 

 

実はうちのリリィがモデルです〜とお聞きしてびっくりうれしい♪

FBに乗せたリリィの写真を息子さんが見て、書かれたイラストが

なごみゃーずのイメキャラになったのだそうです☆

 

可愛いシールとマグネットをおすそ分けしていただきました♡

 

 

f:id:chacorinu24:20161003200814j:plain

これにャンスか?

あーたのお顔ですわよ。

 

 

いつまでも元気で一緒にいようね〜☆

 

f:id:chacorinu24:20161001225246j:plain

はーい☆