ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

秋の香り

そよそよと金木犀の香りが漂ってきましたね。

寒くもなく暑くもない季節
過ごしやすくて

よく寝られます(^.^)





リリィさんも心地よくて
ひっくり返って寝てます。
よく走るし元気満点☆

小さい頃は足の奇形のせいで
歩けなくなるかも。。
と本当に心配してたけど、
嘘みたいにダッシュして走れるし

こんな日が来るなんて。。。です。


元気で過ごしていると
退屈に感じる日常も

当たり前ではない
奇跡の積み重ねである事
感じます。


ここ最近
大切なお仲間や
テレビでも若くして素敵な方が
この世界を旅立って行かれました。

その方達の生き方からも
たくさん学ばせてもらっています。

どんな選択も計画どうり。


受け入れて、
愛につながる選択をしていく
その繰り返しですね。


さぁて、
お洗濯の続きをしまーす☆

今日もいい日になりますように♪


朝ごはん♪


晩御飯♪

食欲の秋がやってきた~v(o´∀`o)v

栗ご飯も食べたいな~。