ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

平日のこと

夫婦で美容室をしている私たち。

お店は自宅から徒歩5分ほど。。。ということもあり、

朝のご予約が入っていない時は、少しお家のことをさせてくれます。

 

お洗濯してお掃除して、お弁当つくって持っていくパターン。

今日も朝からお布団カバーとシーツをお洗濯して、

最近買ってもらった(ジャパネットさんで話題)

『レイコップ』をブンブンかけます〜。

f:id:chacorinu24:20130925085439j:plain 

お医者様が開発したアレルギー物質99%除去!

アレルギー物質を赤外線ランプでやっつけて吸い込むやつ〜。

オンにするとブルーのライトがついて、効いてる感じ〜。

取れたゴミを見るとすごい細かい〜。

アトピッコたくちゃんのためにブンブン吸い取るよ〜。

 

f:id:chacorinu24:20130925090334j:plain

りりぃさん、これやりだすとすっ飛んで逃げます。

 

お家のこともできて、お仕事もできて、好きなこともさせてもらえて、

感謝です〜。

 

f:id:chacorinu24:20130923214910j:plain

 ふなっしー♪たくちゃんがゲーセンで100円でとってきてくれました。

3つも一気にすごー!

ふなっしーの折れないハートを尊敬しています。

 

昨日の晩ご飯

f:id:chacorinu24:20130924185001j:plain

お豆腐と玉子のあんかけが上手にできました♪

マグロの生姜焼き丼、お味噌汁、サラダ

 

うちはたくちゃんがシャケが好きなのでマグロはあまり使ったことがなかったけど、

色々レパートリーを増やしてみようと思います☆

切り身が売ってて使いやすいね〜。

 

ちょっと曇ってきたなぁ〜。洗濯物入れなくちゃ〜。

明日は寒くなるらしいので、体調管理に気をつけたいと思います☆