ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

一生もの

一生ものってかっこいい〜。

昔から憧れていたけれど、飽き症の私はあれもいいな、これもいいなと

統一感のない感じに陥るのが常でした。

 

今欲しい〜と思っている一生物は。。。

『中華鍋』です。

 

鉄分もとれるし〜。

 

今までフライパンを何回買い替えたかわかりません。

 

アマゾンさんで、いそいそチェック。

中華鍋のレビューをみていたら、5つ星の中華鍋発見。

みなさんの中華鍋愛がひしひしと伝わってきました。

なにしろ、野菜炒めの味が全く違う!今まで食べていたのは何だったんだ!焼うどんがプロの味!などなど

と、ものすごく熱いのです。。

しかも、ちゃんと使用法まで長文で書いて下さる親切さ。。。

 

 もういつでも買えるように買い物かごにはインしてあるのですが、、、

使用前に熱で焼き付け処理をしなくてはいけないという所が

ちょっとめんどう〜ってとこで止まってしまってます。

表面の塗装を焼き付けてはがすのだそうで、30分くらいガスの前での作業が待っているのです、、、なんか熱くなった鉄のそばにいるのが怖いのは私だけ?

 

使い方を間違えなければとってもらくちんなんだって。

 

やっぱりおいしいものは幸せになるから、

買おう!買うべきだよ!

 

そうだよ、今のフライパンもマーブルコートだけどはげてきてこげるようになってきたし!

 

 

 んあぁ、決められない。

 

 

だれか、もう買いなさいと命令して下さい。

 

 

 買ったらまたご報告します。(いらんか?)

 

f:id:chacorinu24:20130703225221j:plain
夏野菜が毎年の楽しみです♪
朝採り野菜なのでお味は最高です〜。

明日もいい日になりますように♪