ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

メリークリスマス✨🎄✨

メリークリスマス🎄🎅

 


昨日はお客様に差し入れでいただいた手毬寿司でクリスマスイブの晩ごはん🍣

 

f:id:chacorinu24:20201225085822j:image


30年後の地球のお話🌏の映画を見ながら。。

 


とっても考えさせられる映画でした😌

 


地球がもっともっと元気になっていくために、

自分にできる事、

自分を大切に、周りを大切に、

 


一見大変なことの奥には

大切なことがいっぱいあって、

どんなことからも大切なものを見つけられる生き方をしていく事。。

 


穏やかに、優しく生きること。

 

大切に、大切に。。

 

 

 

昨日は夜な夜なアップルパイ🍎作り。

f:id:chacorinu24:20201225085730j:image

りんご入れすぎて崩れちゃったけど

まいっか😊

りんごたっぷり〜🍎💕

 


美味しいりんごと無添加パイシートで、優しいお菓子。

 


クリスマスケーキの代わりに食べますよ🍎

 


皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい

✨🎄🎅🧑‍🎄🎍✨

 


今日も張り切ってお仕事行って来まーす♪