ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

9月研修会

昨日は母校での研修会でした。

 

最近早起きさんなので、早めに出発。

 

バスも私一人っきり〜。快適〜。

f:id:chacorinu24:20200915092827j:image


1時間も早く着いてしまい、

3つ手前のバス停で降りて歩くことにしました。

 

坂道をぶらぶら歩きます。

f:id:chacorinu24:20200915092842j:image

並木道の間を気持ちいい秋風が吹いて、めっちゃ気持ちいい〜。

 

鳥達のおしゃべりが心地よくて、、

なんの鳥かなぁ?

 

止まってみるけど、、ちゃんと見えない汗

 

ふっと空に目をやると、

ちょうどハレが出ていました。

f:id:chacorinu24:20200915092935j:image

f:id:chacorinu24:20200915093309j:image

 

輪っかにうっすら虹がかかって、綺麗〜。

ハレはお天気が下り坂になる前触れだそうですが、

ずっと晴れていましたよ?

 

ご褒美としておこう〜♪

 

 

住宅街で写真を撮ってると怪しまれる〜と思いながら
撮りました。

 

この辺りも空が広くて気持ちいい〜。

 

自宅周辺はカラスかつばめかスズメか鴨。。くらいかなぁ。

 

研修会は珍しく、一人での参加となりました。

先生とゆっくりお話ができて、ゆっくり相モデルでトリートメントさせていただけて、癒されました☆

 

みんなとの時間も楽しいけど、

プライベートレッスンでじっくり。。も贅沢な時間です。

 

ちょうど、もう一つクリスタルスティックが欲しいなぁと思っていた

ら、スクールにぽこっといてくれたのでお嫁入り。

f:id:chacorinu24:20200915092953j:image

このとんがり具合がいい仕事してくれそうです(^^)

 

これからよろしくね〜。