ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

桜の花の咲く頃に


父は29日、母は31日
父も母も桜のいっぱい咲く日に旅立ちました。

桜の優しいエネルギーが
毎年毎年癒してくれます。


近所のお花屋さんに
アレンジをお願いしました。

可愛い春のお花がいっぱい。
桜も入れて下さってます。

今日は2人が好きだったものを買ってきて、いっぱい並べました。

1日を大切に、大切に、
過ごしていかなくては、
と思います。


今日はリリィの血液検査でした。
数値が落ち着いてますように。。


病院で同じくホルモン治療してるトイプーちゃんに出会いました。

抗癌剤で頑張ってるフレンチブルちゃんも居ました。

みんなみんな命いっぱい頑張ってる。

できることがあるだけでも本当にありがたいこと。。

みんなみんな、
元気になりますように。。。